毎日音読・英語コーチのヘンリーです

***************

クリスマス英語セミナーはこちら

***************

 

英語学習の壁の一つ

 

それが「言いたいことが言えない」。。。です

 

テキストでたくさん例文を学習、暗記しても

 

覚えた表現と自分が実際に使う場面がずれていたら?

 

そう、いざとなった時に英語が出てきませんよね

 

だから、テキストに載っている表現を覚えるだけではなく

 

自分の言いたいこと、自分が英語を使う場面を想像して

 

自分で作文してみることが大切です

 

まるで、英語で日記をつけるように

 

それはわかっていても、じゃあどうやって。。。?

 

インスタを使って楽しく作文トレーニングをするためのセミナーです↓

 

石井コーチのプロフィールはこちら

 

クリスマス英語セミナーはこちら↓英語上達のヒントを大公開!!!

安心安全なセミナーにしたいので、カメラオン(顔出し)でお願いします

 

お申込みはこちらからおねがいします

Hotmail からは返信が届かないことがあります

 

*********************************************

オンライン英検1級クラスはこちら
ニュートレジャー専門オンラインスクールはこちら
ラララ英語講座はこちら