YouTubeに和歌山県でのあおり運転の動画アップされた

 

それ自体も問題だけど当事者が警察に証拠となる動画を持ち込み訴えたが

なんと!

警察は仕事したくないと言わんばかりに

「これは車間距離は取ってます」

とかってことで相手にしなかったとか

それに前にナンバープレートはないし

車検のシールもない

それでも仕事したくないからお咎めなしとか。。

 

なんか凄いね!

ありえない対応過ぎて!

 

まぁ、今はYouTubeの動画を元にテレビで放送されたり

相当数の苦情が和歌山東警察署に殺到したりで

捜査はすることになったらしいけど

 

ここまでやらないと動かない警察って・・

 

こういうのを税金泥棒っていうのかな??

 

ただ、証拠を警察に持ち込んだ時のやり取りを録音してて欲しかったな

まぁ、こんな対応だとは思ってもなかったんだろうけど。。。