「北海道厚岸からの贈り物 6」

 

今年も

北海道在住の「KAZUYA」から最高の牡蠣が届きました!

 

「日本一の牡蠣」、テンションMAXです!

厚岸(あっけし)の牡蠣ほど美味しい牡蠣を知りません。

 

 

ガンガラ焼きで最高!

 

 

しっかりとした歯ごたえに乾杯!何枚もいただきました。

 

 

生では、上品な甘みが嬉しいです。


沢山、幸せをいただきました。

 

 

 

※「ぷ~さん」、R元年11月にKAZUYA在住の釧路で

二晩一緒に飲んで、戦跡も回ってきました。

KAZUYAの背中、この味…なかなか出せません。

破損したトーチカより、存在感があるし

 

 

KAZUYAのNEW車、全塗済みで、日本に一台のシブイ希少車。

オールLED仕様、夜間に出くわしたら(怖泣)

 

 

 

こちらはプロ仕様の40

後ろには60と、凄すぎる!

このアングルかっこ良過ぎです。

 

 

幸せ、ごちそう様でした。

KAZUYA、ありがとうございました。

お陰様で、また頑張れます!また会える日を楽しみに、してます!

 

こちらからの報告は、MASARUは、JEEPを購入した模様ですよ

(画像待ち…)