かばん | henrinekoのブログ

henrinekoのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は徳島の実家に用事があり、
徳島市へちょっと帰省。

香川から高速で一時間とはいえ、ちと遠出車


用事がおわり、ぶらっとデパートへ。

今すぐ購入予定はないのですが、かばんを少し見ました。


長く使えて、スーツ栄えするきちんとしたかばん。もしくは最近はクールビズなんで、ジャケパン使用のオンオフ兼用のトート系のかばん。


このまえ、ポーターをみたんですが、人気なんでしょうが、自分はピンとこず。

フェリージのブリーフバッグは、革製のタイプは飽きが来ない雰囲気でした。

で、今日はコーチをみてきました。

ビジネストートは思った以上に大容量。お値段は9万くらいでした。
ジャケパンにはよさそうです。ブランドロゴも控え目で、下品じゃないので仕事にも使えそう。
長く使う、全体的なコーデを引き締めるという意味において思った以上におてごろなかんじでした。アメリカントラッドのブランドのスーツやジャケパンを好んでいるので、コーチはあいそう。

要チェックです(‐^▽^‐)