人間の心の奥深くに光を送る事と共鳴する事 | 観る・感じる・生きる!魂の本質を呼び覚ますと人生が輝く。唯一無二のあなたの存在の音を周波数から調律し最高に響かせます!新堂粧子

観る・感じる・生きる!魂の本質を呼び覚ますと人生が輝く。唯一無二のあなたの存在の音を周波数から調律し最高に響かせます!新堂粧子

「いつも同じようなところでうまくいかない」「心身の不調がいつもある」の原因になっている無意識の制限を外すと潜在力が呼び覚まされる。
魂本来の生きる力を取り戻し新しい人生をデザインするためのサポート、100人以上のセッションを経て、本格始動しています!

人間の心の奥深くに

光を送る事、

それが芸術家の使命です


と、作曲家のロベルト・シューマンは述べているそうです。


私もピアノを弾きますが、

響きの彼方に、光というか、

魂というか、

救済を探しています。


どんな分野でも、

一流の仕事には救済がある

と思ってきました。


救済というと宗教ぽく聞こえるかもしれませんが、特定の宗教とは無関係な、

それはまさにと言ってもいいものなので、


冒頭の言葉には深く深く深く、

心がひきつけられました。おねがい


そして、

私の志と結びつけるなら、


周波数セラピーは、

その光との共振共鳴をうながすもの、

と感じています。


 

♪深く楽しく生きるための、
存在の音〈周波数〉の調律師
 ✨
新堂粧子
 
LINE公式へ Click!

 

新堂粧子ウェブサイトdowsingへ Click!