ほっとひと息 | 観る・感じる・生きる!魂の本質を呼び覚ますと人生が輝く。唯一無二のあなたの存在の音を周波数から調律し最高に響かせます!新堂粧子

観る・感じる・生きる!魂の本質を呼び覚ますと人生が輝く。唯一無二のあなたの存在の音を周波数から調律し最高に響かせます!新堂粧子

「いつも同じようなところでうまくいかない」「心身の不調がいつもある」の原因になっている無意識の制限を外すと潜在力が呼び覚まされる。
魂本来の生きる力を取り戻し新しい人生をデザインするためのサポート、100人以上のセッションを経て、本格始動しています!

昨日も良い天気でしたので、
夕刻、荷物を出しにいきながら、すこし回り道をして散歩に。
若葉が気持ちよく風に揺れていました。



自転車をとめて、緑浴





あ、もみじの赤ちゃん?



これが赤くなるのかなあ、、
赤いプロペラで種子を運ぶんだよ、って
むかし、従姉が教えてくれました。



紅葉もいいけど、
青もみじも好きです❤️

ほっとひと息