昨日は、大好きな人のファンミーティングに行って来ました。
友達がチケットを取ってくれたのですが、一日に、二公演当たりました。
最初の回は、前から三列目でした。オペラグラスもいらない距離です。それでも、細かい表情はわからないので、少し使いました。
周りの方は、誰も使っていませんでした……。

熱く熱く、語ってくれました。彼の人柄がわかる時間でした。


次の回は、後ろのほうでしたが、ほぼ真ん中でしたし、会場が小さいので、よく見えました。
ゲストに、ミュージカルでよく共演する方が来られました。去年の夏に、悲しい青年を演じたのを観た方です。お二人の仲の良さがわかる、楽しい回でした。

トークの他にゲームやプレゼント抽選会、歌もあり、本当に楽しい時間でした。


今度は五月にショーがあります。それも楽しみです。