少し、体調をくずしてしまいました。

風邪をひいたようです。熱も出たので、ベッドに入って一日中寝ていました。


一日寝ていると、翌日に熱は下がっても体力はないので、結局また一日、うつらうつらしてしまいます。


そんなこんなで、すっかり引きこもりになっていました。

お友達がお見舞いに来てくれたり、食事はフルーツサンドやゼリーなど、甘やかしてもらいました。


熱があるのは辛いけれど、甘えられるのは嬉しいものです。


エグランティアが何度か、様子を見に来てくれました。爽やかな香りの、小さな花を運んで来てくれました。

耳元で、歌も歌ってくれましたよ。


夜中に、ユーリックも来てくれました。彼はテーブルの上に何かを置き、すぐに行ってしまいましたが。話をする時間もありませんでした。

朝になって確認すると、トルマリンのネックレスがありました。


グリーンから白、ピンクに色が変わる石は、とても綺麗で、いつまでも眺めていられるようです。
石の意味を調べると、「トルマリンは心身を癒すヒーリング効果が高い」とありました。

ユーリックに会ったら、お礼を言わなければ。今度、お茶に招待しましょう。
もちろん、エグランティアもね。