今日はお友達が、遊びに来てくれました。私よりも年上で、お菓子作りが趣味の方です。


今までに、ロールケーキ、スイートポテト、パウンドケーキをいただいたことがあります。

どれも美味しくて、ついつい食べすぎてしまいました。



今日はまた新しいお菓子。バナナケーキと、レモンチーズケーキを作ってきてくださいました。


年上の方ですが、とても気が合います。話しやすくて、いろんなことを話します。

話を聞いてくれ、共感してくれて。これ、とても大事ですね。


たくさんおしゃべりして、たくさん笑って、ケーキを美味しくいただきました。


次回も何かを作って来てくださるとのこと。

楽しみにしています。


ごちそうさまでした。