【朝ごはん】

イングリッシュ

ブレックファースト

焼きキノコがポイントです


日曜恒例シロカネーゼお茶

私はアイスコーヒー

シロカネーゼはZEROコーク

蓋で見分けがつくらしい


町会長のお仕事です

母校で避難所設置の訓練

何で日曜にやるかな笑


【昼ごはん】

防災訓練のお土産です

カップ飯の"完全メシ"シリーズ

防災食との位置付けらしい


"帽子"の中身は

パウダーとオイルでした


先ずお湯を沸かします


ヤカン代わりの

パーコレーター


お湯を入れて5分


食べる直前に

パウダー


間髪入れズ

オイル


何だコレ?

ホントにカレー?


ホントにカレーだ!

うまっ

非常食にしては笑


栄養バランスが完全なので

罪悪感なくカップ飯を

食べられます


単身赴任者もどうぞ

完全栄養です


町会長のお仕事です

毎月の各役員への配り物です

コレで未だ半分w


【夕ごはん】

町会の役員連中と

国民的イタリアンへGO


サイゼリヤ 白金高輪店

東京都港区白金1-17-2

白金タワー 2F


呑兵衛な副会長と

誕生日プレゼントをくれた

町会女子様


賑やかな役員達ですw


呑兵衛には


ドリンクバーで対抗w

サイゼのパスタ美味いな


本日の歩数:12563歩

本日の体重:-6.8kg


新作UP!

☆アキバ系小説205話連作中☆

目指せ!妄想科学小説の旗手w

会社員SFライターです。


南秋葉原条約機構に新司令官←

ヒロイン殺しを追え!


ヲタッキーズ第205

新司令官、着任

https://ncode.syosetu.com/n0937jp/


叶えたい夢・叶った夢を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう