【ブラックサンダー情報】

ブラサンアイスの 

チョコミント味です

迷わずゲットしました

¥183


ブラサンアイスの他に

白いブラックサンダーアイス

見たコトがありますね


この夏は

チョコミン党員!


外見は同じですが…


おおおっ!

確かにチョコミントだっ!

ブラサン、ウソつかないw


コンビニで見かけたら

即ゲット!


【朝ごはん】

バンド曜日の朝食は炒飯

魚は楽器に匂いがつくのでNG


豪華なコーヒータイム付き

やや?シロカネーゼは

アイスキャンディw


けしからん!


先ず赤坂老爵士楽団w

アラ還過ぎた私が最年少

ボーヤやってます←


【昼ごはん】

バンド仲間街中華GO

私は定食派ですw


香港亭 赤坂見附店

東京都港区赤坂3-10-4

月世界ビル1F


8人の円卓に10人座って狭いのに

何で定食なんか頼むんだ!

非難轟々お盆没収ですw


全員飲んでる

私だけ次のアポがあります


ミュージカルの音合わせ

私はマエストロです


何と次の間付きの豪華なスタジオw

プロデューサーの本気が伝わりますね


しっかり音合わせ

良いオケになりそうです


プロデューサー嬢と

確かな手応えを感じました


実は音合わせのためには

多大な犠牲(定食のお盆とかw)を

払ったワケでありますが


来て良かった

そう思えるリハってそうはない


町会長のお仕事です

近所の町会の盆踊りです

スゴい賑わい


地元の子供はイベントに

飢えているのです


ご祝儀持参で駆けつけます


【夕ごはん】

帰宅し生卵落として

パワーソーメン

お疲れw

 

本日の歩数:10697歩

本日の体重:-7.4kg


☆アキバ系小説194話連作中☆

目指せ!妄想科学小説の旗手w

会社員SFライターです。


ホットドッグ屋の鉄板に生首?

"秋葉原最大の恐怖"降臨←


ヲタッキーズ第194

秋葉原

ホットドッグ

戦争

https://ncode.syosetu.com/n9462jh/


はちみつをかけると美味しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう