【朝ごはん】

未だ寝ているシロカネーゼに

お腹すいた、お腹すいた

と朝から繰り返して唱えたら


焼肉のタレによる

肉野菜炒め出現w


サブリミナル効果は

偉大です


午前は

JAZZフェス参戦


最近は、ちょっとした商店街でも

JAZZフェスでもヤルか、なんてノリで

盆踊りやハロウィン大会みたいに

開催されるようになりました


練馬某所のココもその類カモw


本日は特殊楽器で参戦

・バストランペット

・アルトトロンボーン


もともとストラヴィンスキーとか

クラシック用に買った楽器で

JAZZシーンではかなり

珍しがられます


なにしろ

特殊楽器手当がつくので

ニンマリw


前日の雨がたたり

客席の芝生は水浸し


私達の後は金髪を

逆立てたロック野郎で

刺激を受けました


お互いに笑


【昼ごはん】

バンド仲間と地元に帰り

フェスの打上げです


香港食家

東京都港区高輪1-2-1

藤波ビル 2F


このお店は

晩酌コース

お薦めです


サッポロ黒生+小皿2品

¥800


4人で行けば小皿8品


モヤシの炒め物

コレは3人前


海老セロリ

ネギ豆腐

キュウリと豚肉の和え


ピータン豆腐

豆腐サラダ

手前の青梗菜は追加の大皿料理です


最初に頼んだモヤシに似てますが

〆の炭水化物のヤキソバ笑

コレも追加ですねw


なお晩酌コースは

昼でも可です


偉大でしょ?


マッククルーの

チャンピオンと

お会いしました


私の作品の大半は

マックで描いていますが

今日も描いてたら


ちょっとよろしいですか?


とお声かけ頂きました

楽器ケースが通行の邪魔か

と恐縮したらケースに

シールを貼らせてください

と言われ再度ビックリ


お話を伺うとクルーの

サービスコンテスト優勝者

とのコトでネットにも

お名前が出る有名人らしい


六本木ヒルズ店の方らしく

六ヒル店なら良く利用

しますょと話が盛り上がり

ポテトパーソンの認識

も深めるコトが出来ました


マックライター(真っ暗痛w)

として意義深い時間を

過ごしました


マック アトレ五反田店

東京都品川区東五反田1-26-14

アトレ五反田 2F 3F


東急の池上線の五反田駅は

ビル4Fに直結する空中駅です

モノレール浜松町駅と並ぶ

乗り物好きキッズに

人気の改札です


【夕ごはん】

ポークピカタで肉食夫婦w

夫婦揃ってオカワリ笑


デザートでした

期間限定のハーゲンダッツ


しっかりチョコの味がします

3連休の〆の味w


本日の歩数:13626歩

本日の体重:-7.8kg


☆アキバ系小説192話連作中☆

目指せ!妄想科学小説の旗手w

会社員SFライターです。


昼メロの脚本家が殺された!

その愛憎劇はリアルorドラマ?


ヲタッキーズ第192

昼メロの女王

https://ncode.syosetu.com/n4641jg/


この夏、海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう