【朝ごはん】 

色々ありまして…

本日、スタートは

渋谷センター街です


マック 渋谷センター街店

東京都渋谷区宇田川町28-15

24時間営業  


ハニーたっぷり

溶けたバター

朝のパンケーキは最高


New Yorker気分です


渋谷定点観測

東急本店跡地です


土曜日はバンド曜日

本日、港区JAZZキッズ

六本木ヒルズアリーナで本番


午前中はリハーサル


【昼ごはん】

すき家うな牛

TVコマーシャルで扇風機に当たる

さとみんが可愛い!


https://youtu.be/bJTulODpK20?si=aTjjWBAEaFQoT-MH @YouTube


7/5よりオンエア中!

don't miss it

(画像の貼り方がわかりませんw)


うな牛(並盛り)

¥1150


すき家 六本木五丁目店

東京都港区六本木5-9-22

24時間営業


ああっ私は

コレを待ってたんだな


というコピーも

秀逸ですw


山椒パラリンピック


超美味だったょ!

さとみん!

またTVで会おう


午後から

港区JAZZキッズ本番


新しい港区長さん

聞きに来てました!


炎天のため

パレードは中止


水の配給アリ

実は内心ホッとしてるw


パレードが

キャンセルになり

リハに乱入


赤坂老爵士楽団です

何と私が最年少w


【夕ごはん】

バンド仲間街中華へGO

外はゲリラ豪雨ですw

パレード中止は英断でした!

エラいぞ運営!


香港亭 赤坂見附店

東京都港区赤坂3-10-4

月世界ビル1F


ランチだけどディナー

麻婆豆腐


実は私のだけ

辛くありません←


お向かいの麻婆豆腐は

かなり辛いハズ笑

やっと雨が止みました


本日の歩数:13917歩

本日の体重:-7.8kg


新作UP!

☆アキバ系小説191話連作中☆

目指せ!妄想科学小説の旗手w

会社員SFライターです。


核テロリストは憂国の傭兵達?

ダーティバムを追え!


ヲタッキーズ第191

SATOから

来た女

-後編-

https://ncode.syosetu.com/n7902jf/


好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう