【朝ごはん】

ヒルズ勤務DAY4です

ゴーヤチャンプルーでした


自宅ガッツリ食べます


【昼ごはん】

下界の外食は何処も満員

コンビニ長蛇の列です


自席でシロカネーゼ特製

マフィンサンドが正解


食後下界散策


昔はココが

最新ヒルズでしたがw


【夕ごはん】

ランチの様子ブログで知った

社食仲間?からお誘いが笑


社名は言えない某社社食w


チキンソテーサルサソース

¥480&592kcal


お味噌汁&小鉢

この有無定食否か

分かれ目です笑


大盛りライス

かなり満腹になります


決して肉体労働ではなく

サービス業なのに笑


強力オカズとなる

チキンソテー


しっかり大盛り飯を

食べ切りました


食後は

SF作家になる!


コロナ前から

4F指定席w


マック新橋日比谷口店

東京都港区新橋2-6-7

客は4Fまで

クルーは5Fまで階段w


本日の歩数:13701歩

本日の体重:-8.2kg


☆アキバ系小説190話連作中☆

目指せ!妄想科学小説の旗手w

会社員SFライターです。


秋葉原を核の焔で焼かせない!

愛国の陰謀を阻止せょ


ヲタッキーズ第190

SATOから

来た女

-前編-

https://ncode.syosetu.com/n8075je/


今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう