【東京で朝ごはん】

コレからズッと東京です

朝練の日は魚は厳禁w

楽器に匂いがつくので


おはよー六本木ヒルズ

前のブログでお馴染みの情景


港区JAZZキッズ朝練です

この六ヒルの麓には…


パン屋さんが買いに来る

老舗パン屋さんがあります


サンモリッツ名花堂

東京都港区元麻布3-11-6

ドム麻布 1F


お薦めは断然

シベリヤ


カステラで羊羹サンド

昭和レトロな菓子パン


羊羹が真ん中でナイのは

手作りw


アニメの影響で

アチコチで作り出しましたが

ン10年間もの間


名花堂でしか

買えなかった


比較的羊羹

真ん中に見えます笑


シベリヤを通る鉄路

羊羹が線路です


アラスカと言い間違えては

シベリヤと言い直してた

おばあちゃん既に亡く

今の女将は同い年w


【出社前です】

港区JAZZキッズ朝練

毎週火曜木曜です


【昼ごはん】

本社様社食です

鶏天そば


1回沈めてから食べて!

社食のおばちゃんの教え


新幹線のお時間です

私はお迎えする側w


【夕ごはん】

東京の玄関口で

遠来の客をもてなす側

なりましたw


天ぷら串とまぶしめし ハゲ天

東京都千代田区丸の内1-9-1

東京駅グランスタ八重北 1F 八重北食堂


思いの外

喉が潤った

ジュース


昨日帰ったばかりで笑

 

本日の歩数:12138歩

本日の体重:-9.0kg


☆アキバ系小説189話連作中☆

目指せ!妄想科学小説の旗手w

会社員SFライターです。


寄宿学校時代の友人は殺人鬼?

秘められた父殺しの謎!


ヲタッキーズ第189

寄宿学校の

ロミヲ

https://ncode.syosetu.com/n1977je/


我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう