【引っ越し休暇】

朝ごはんも食べズ

早朝の新幹線で

仙台へ!


【朝ごはん】

メスティン弁当です

結局1年間続きましたw


この景色も最後

シミジミ


こんな

マンションでした


4F建て4Fだけど

何とEVありませんw


【仙台の朝市】

駅前ビルの直ぐ裏

ディープな朝市w


ビルの谷間

隠れ里


【昼ごはん】

朝市の

地下飲食街


生きて再び

陽の光拝めるか?

とか思ったら…


何とこんなトコロまで

インバウンド行列してるw


地元の方最後

仙台ランチw


花祭り 仙台朝市店

宮城県仙台市青葉区中央3-8-5

新仙台駅前ビル1F


おまかせ三色丼狙いでしたが

団体客総ざらいしてて…

インバウンドの後は草も生えない笑


B.希少部位の本マグロテールの唐揚げと中落ち(本マグロ)入りおつくり¥1000

 

コ、コレはコスパ

素晴らし過ぎるのでは?


美味しい白米

当然コレをオカワリ

していますw


久しぶりに

心まで温まる

お味噌汁w

手抜きがありませんw


本マグロテールの唐揚げ

希少部位を揚げたてでいただく


鮮やかな

本マグロ

中落ち


ご飯に

降臨!


コレは…

オカワリしか

ナイ!


【悲しいお知らせ】

バンド仲間から教わった

朝市ワンコインランチの名店が

まさかの閉店でしたw


朝市食堂 しょう家

宮城県仙台市青葉区中央3-8-5

新仙台駅前ビル管理室


在りし日の

ワンコイン定食の勇姿

黙祷!


午後

引っ越し終了


生まれて初めて

ウォークインクローゼットの

ある部屋でしたw


【仙台の横丁】

仙台はアーケードの街

そして同時にアーケードに直結する

横丁の街でもあります


【夕ごはん】

ココも地元の方に連れられて…

要予約のお店です

(ランチはフリー)


寿司 柳ばし

宮城県仙台市青葉区一番町2-4-18

文化横丁


杜の都で

最後の夕食

なります



文句なく

新鮮なお刺身


この彩りこそが

御馳走です!


あのホヤ

新鮮だと

スルスル


喉を通る


なんて

分厚い

穴子だw


このお鮨は…

他では食べられませんw


仙台に来て

ホントに良かった


さらば

仙台EAST GATE PARK


さらば

E100


とうとう買わなかった笑


さらば

ヨドバシ仙台

プラモ売場


新幹線のお時間です

TYOへ…


ハロー!ヨドバシAkiba

ヲレは帰って来た


【聖地巡礼】

ただいまー!

大歓迎されましたw


basic bar "bB"maid style

東京都千代田区神田佐久間町1-25

KTビル2F


【リアルご帰宅】

ただいまー!


コレだけは今後食べたい

シロカネーゼのナポリタン


世界1美味!


本日の歩数:14168歩

本日の体重:-9.8kg


☆アキバ系小説189話連作中☆

目指せ!妄想科学小説の旗手w

会社員SFライターです。


寄宿学校時代の友人は殺人鬼?

秘められた父殺しの謎!


ヲタッキーズ第189

寄宿学校の

ロミヲ

https://ncode.syosetu.com/n1977je/


宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう