【東京で朝ごはん】

バンド曜日の朝は炒飯

魚は厳禁です

楽器に匂いがつくのでw


豪華なコーヒータイム

ブラサンミニバー

ブラックコーヒーの良き友達w


土曜日はバンド曜日

港区JAZZキッズ、本番!


アリーナ満員w


お次の現場は千葉w


【昼ごはん】

東京湾岸最凶カツカレー

昔の"湾岸ソバ"です


現在の店名は…


めとろ庵 新木場店

東京都江東区新木場1-6

東京メトロ新木場駅 構内


味気ないネーミングw


カツカレー丼単品¥560

恐らく首都圏で最凶

ヘンリィ調べ


注文時に

単品ですね!

念押しがありますが

コレにソバがついてきたら

食べ切れないでしょ笑


隣の人は

食べてましたが笑


駅そば名物

つゆスープ


コレが

美味しいんだょね笑


カツカレー丼さま

お美しい晴れ姿


コレこそ

単品"と

呼ぶべき


当然

揚げおき←

ですw


ご飯は

(本番前に食べるには)

大盛りw


美味い!

カツカレーは

飲み物w


楽屋入り


すみませーん!

前の現場が推して…


じゃなかった

押して笑


本番!


【楽器チェンジ】

アルトからバスへ楽器変更。

ローディー(シロカネーゼ様)との

合流地点で本日のブラサン


本日最後は

フードコートで営業演奏w


生バンド

うるさくナイですか?


え?誰も

聞いてない?笑


【夕ごはん】

顎飯が出ましたー

バンドに提供される食事


おぉコレは

ステーキ弁当


というより

ステーキランチですね


米軍のキャンプとかで

よく出る奴です


気分はアメリカン!

きっとココはNew York!


本日の歩数:15478歩

本日の体重:-8.2kg


☆アキバ系小説189話連作中☆

目指せ!妄想科学小説の旗手w

会社員SFライターです。


寄宿学校時代の友人は殺人鬼?

秘められた父殺しの謎!


ヲタッキーズ第189

寄宿学校の

ロミヲ

https://ncode.syosetu.com/n1977je/


ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう