【東京で朝ごはん】

ホームベーカリーの

焼きたてパン&


イングリッシュ

ブレックファースト

焼きキノコ&トマトが気分です


【セルフ父の日&母の日】

夫婦食べたいケーキ

買いました


ア・ラ・カンパーニュ目黒店

JR目黒駅ビル

神戸のタルト屋さん


シロカネーゼは

フルーツタルト系


私は

ショートケーキ系


半分食べたら

交換しますw

うーんシロカネーゼの方が美味しい笑


【昼ごはん】

蕎麦でした

ツユに卵を落とす荒技


午後は町会長のお仕事です

初めて盆踊り主催しますw

打合せ中に出たのが…


【町会おやつ】

セブンイレブンから

6/11新発売!


クリームパンに

カラメルコーチング


開封時に

プリン甘い香りw

気のせいカモ笑


ふんわり食感パン生地

カスタード甘み

コレはリピあり!


1998年、僕は何処で

何をしていたろう?


【夕ごはん】

町会役員焼き鳥GO

地元の名店です


やきとり 大船

東京都港区三田5-20-7

2Fはテーブル席w


焼き鳥大好き!

最強の和食w


新幹線のお時間です

仙台に戻ります


東北新幹線、秋葉原を通過

さらば!ヨドバシAkiba


【仙台到着】

マックのお姉さんに

7月からTYOとご挨拶


寂しくなります


元気な¥0スマイルw


【宮城県産レタスのサンド】

コレ美味しいんですょ

寝る前にペロリw


ご当地セブンの限定サンドw


セブンイレブン 仙台駅東口店

宮城県仙台市宮城野区榴岡1-2-37

ダイワロイネットホテル仙台 1F


本日の歩数:18704歩

本日の体重:-7.0kg


新作UP!

☆アキバ系小説188話連作中☆

目指せ!妄想科学小説の旗手w

会社員SFライターです。


宝くじ当選の億万長者が殺された!

金と嫉妬が渦巻く世界w


ヲタッキーズ第188

宝くじ

ラプソディ

https://ncode.syosetu.com/n2582jd/


あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう