【ブラックサンダー情報】

黒糖の甘いコク

ザクザク食感

黒糖のサンダー新発売

5/21から


沖縄製まろやかコク甘黒糖

黒糖かりんとうザクザク食感


新ザクザク食感に震撼せょ!


黒糖+チョコ?

奇跡のマリアージュ


甘さに広がり奥行き

生まれました


夏の気分転換に!


黒糖チョコ!


ブラックサンダーが

夏チョコ未来

切り開く!


don't miss it


【東京で朝ごはん】

バンド曜日の朝は鶏そぼろ

魚食は厳禁です

楽器に匂いがつくのでw


優雅なコーヒータイムのハズが


シロカネーゼはメイク

私は服薬&点眼


多忙ですw


土曜日はバンド曜日!

先ずJAZZキッズ


来月、

六ヒルアリーナ本番w

六ヒル:六本木ヒルズ


【昼ごはん】

終日港区内なので

帰宅してランチ

魚は忌避w


今度こそ優雅なコーヒータイム

ガトーレーズン何コ食べてる?


私が最年少の

赤坂老爵士楽団


今宵のゲネプロ

(通し練習↑)


現場入りの前に

SF執筆


エチカ永田町

東京メトロ永田町駅構内

駅ナカ商業施設です


本日の現場

東京フォーラム


なーんと控室がある


対バンはマジシャンw

対バン:お相手のバンド

    普通はロックバンドと

    組む場合が多い


控室のセット

お茶お菓子はともかく…


クーラーBOXいっぱいのビール

マジ?全部飲んで良いの?笑


慣れない蝶タイw

時間がある内に結びます


リハーサル開始

PAさん、

ベースが聞こえませーん


控室に戻って待機

食べても絶対

歯磨きなんかしない


本番スタート

先ずステージ裏

呼ばれます


何と専用の

待機スペースがありますw


女子スタッフ心尽くしの

ホワイトボードw


私達が前座だと聞いてましたが

そのまた前座の方が熱演中!


ステージ裏で息を殺して待機w


前座の方

なーんと京都の芸妓衆でした

華やかだー


しかも板付きしたら

ナゼかヒーローショーの最中w

スゴいイベントだな

板付き:オンステージ


突然始まる

JAZZライブショー!


神田明神

照覧あれ!


いきなり真っ暗

楽譜が見えねぇよ!


こら、照明w

リハにないコトやるなw


【夕ごはん】

控室に顎飯が届いてました

運営に色々とクレームつけてたら

お弁当2つで懐柔してきたw


おお!まい泉だ!

コレ、ホントに顎飯

(バンド用の食事)


今宵の運営エラい

一生ついて行きます


コレ、ホントは

ゲスト用じゃナイの?


共用の楽屋なので

お隣は照明全開メイク中←

露出飛んでますw


かつ弁美味しいなー

疲れが吹っ飛ぶ


真夜中はSF作家!

私のマックホーム?です


バイトさん達ともお友達

今回社員さんが…


新作、脱稿しました


マック新橋日比谷口店

東京都港区新橋2-6-7

客は4Fまで

クルーは5Fまで階段w

 

本日の歩数:12668歩

本日の体重:-8.5kg


新作UP!

☆アキバ系小説187話連作中☆

目指せ!妄想科学小説の旗手w

会社員SFライターです。


懺悔中のヒロインが殺された!

封印した母殺しの闇w


ヲタッキーズ第187

母を殺して

三千里

https://ncode.syosetu.com/n5375jc/


また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう