【東京で朝ごはん】

イングリッシュ

ブレックファースト


ライ麦風の

焼きたてパンうまっ


日曜恒例

シロカネーゼお茶


今週の出来事を

振り返ります


【昼ごはん】

孤独に憧れてます!


男はみんな

スナフキン


ワッフルメーカー

買いました


タネを流し込みます


4〜5分で

Open!


わぉ出来てる!

素晴らしい焼き色w


コレはウマそう


メーカーから

スポッと外れます

ストレスなし


コレは良いな


直ちに

熱々をパクパク食ス


コレぞ

スナフキンの食べ方

"ムーミン谷の彗星"より


ウマい!


ヲレは孤独だ!

ざまーみろ


町会長のお仕事です

明日は総会です


資料コピー

明け暮れましたw


夕方からお出掛け

地下鉄ヲタクが集まってます

カメラ方列スゴw


【夕ごはん】

有名なつけ麺

なかなか上品な味です


麺屋 四季

東京都江東区門前仲町1-16-5

路面店です


ココがNYなら

隅田川はイースト川


門前仲町は

ブルックリンですねw


奥の細道

出発地の碑を横目に

東京NY散歩


摩天楼の谷間から

ブルックリン橋

見えて来ました


向こう岸は

マンハッタン島?


人形町の今半さん


私達の今里町で屠殺した

牛肉を使用する店は

店名に今の字が入ります


日本橋まで散策

地下鉄で帰りました

東京New Yorker散歩おしまい


本日の歩数:18974歩

本日の体重:-8.0kg


新作UP!

☆アキバ系小説183話連作中☆

目指せ!妄想科学小説の旗手w

会社員SFライターです。


天文学者を襲うゼロ気圧殺人!

UFO拉致説の恐怖w


ヲタッキーズ第183

第2.5種

接近遭遇

https://ncode.syosetu.com/n6407iz/


お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう