【ブラックサンダー情報】

パウチシリーズに

新コピーが登場です!


チョコ欲大満足←


チョコ欲w


外で1粒だけ食べたい時に

便利なパウチシリーズ


いつでもどこでも

コレが


チョコ欲大満足


だっ!笑


問題は1粒で止まらず

結局全部食べちゃって

鼻血状態になるコトw


実はチョコ欲

物欲

性欲より

アブナイ欲です!


私が愛する欲は

海水浴です笑


ビーチでチョコ欲


【渋谷で朝ごはん】

マックのホットケーキ

最近ハマってます


眼下の渋谷センター街

NYのブルックリンに見えるw


ついでに

ブルース・スプリングスティーンが

聞こえる笑


土曜日はバンド曜日

先ず港区JAZZキッズ


6年生の新人特訓中w

来月本番があります


【昼ごはん】

自宅に戻り特製ナポリタン

コレがウマいのです


現場が港区で大助かりです


午後から

赤坂老爵士楽団


アラ還を過ぎた

私が最年少w


続いて運河の街

モーツァルト


娘の誕生を期に

始めたクラシック


やっぱり好きには

なれません笑


特にモーツァルト


リハが終われば

運河の街


【夕ごはん】

帰宅したら

カレパ

でしたw


カレーパーティ←


黄色いカレーに

白いナン


インドっぽいですね


赤いカレーに

白いナン


ハヤシライス風


カレーで食べる
サラダ
なぜウマいのか


インド人も

らっきょうを

食べるの?


カレパ

楽しいな!

 

本日の歩数:12902歩

本日の体重:-8.1kg


☆アキバ系小説182話連作中☆

目指せ!妄想科学小説の旗手w

会社員SFライターです。


地底超特急で殺人事件が発生!

地下鉄世界に潜む悪w


ヲタッキーズ第182

地下ヒロイン

https://ncode.syosetu.com/n8592iy/


あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう