【東京で朝ごはん】

家族全員で朝ごはん

イングリッシュ

ブレックファースト


朝ごはん

全員がそろうのは

極めてレア


惑星直列並みの

奇跡w


デザート

静岡お土産の

カステラ


【昼ごはん】

家族でランチ会食

ハレの日にでかける

地元の老舗


聚寶園

東京都港区白金2-3-1 

ホワイトヒルズ白金 2F


細切り豚肉とピーマンの

有機醤油炒め

 

自然米使用

無化学肥料

無農薬栽培


味が"丸い"のです

やさしい美味しさ


海老の衣揚げ


子供達のお気に入り

アラサーになってなおw


豚三枚肉と餅米の

蓮の葉包み蒸し

中華チマキですね


トロトロでした

原型止めてません


揚州名物

中国豆腐干の

五目スープ煮込み


またまた優しい味


骨付きの黒酢酢豚


本日の女王様

熱々ドロドロの下は

カリカリ

酢豚w


立体的な盛り付けです


カニの

あんかけ炒飯(大盛り)


家族絶賛の品

シロカネーゼがツワリの時も

コレだけは食べました笑


揚げ団子

むちゃくちゃ美味

ヤケド注意


ライチシャーベット

(or杏仁豆腐)

実はココの杏仁豆腐を

食べた記憶がありません笑

 

【夕ごはん】

宮城県女川町の鮮冷さんの

みなとまちレストラン

バターチキン風

帆立カレー


ココナッツ

クリーム

バター


濃厚なルー

ご飯は別ですw

ランバラルは入ってません笑


新幹線のお時間です

GWが明ける前に

仙台に戻ります


東北新幹線、秋葉原を通過

さらばヨドバシAkiba店


仙台到着

旅人でゴッタ返す

イーストゲート


マック 仙台駅東口店

宮城県仙台市宮城野区榴岡2-1-25

BiVi仙台駅東口 1F


本日の歩数:11495歩

本日の体重:-8.5kg


新作UP!

☆アキバ系小説182話連作中☆

目指せ!妄想科学小説の旗手w

会社員SFライターです。


地底超特急トンネルで殺人発生

地下世界に潜む悪を撃て!


ヲタッキーズ第182

地下ヒロイン

https://ncode.syosetu.com/n8592iy/


好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう