【東京で朝ごはん】

GW中ですが仙台に戻ります

焼き鮭&お味噌汁


ザ・日本の朝ごはん


新幹線のお時間です

ほぼ始発w


【仙台で昼ごはん】

地元のバンド仲間から

教わりました


驚愕の

ワンコイン

カツカレー

です!


しかも…

蕎麦とセットw


カツカレーセット

¥500(税込)


わたべや本町店

宮城県仙台市青葉区本町2-7-13

お蕎麦屋ですw

カツカレーのお店ではありません


入店時に注文&支払

呼ばれてカウンターに

取りに行ったら…


カツが

載ってない笑


おばちゃん笑顔で

揚げおきの

カツを追加


ところがコレが

ほとんど揚げたてw 


何だかツイてるw


カツカレーの神ょ

照覧あれ笑


しかもポーク!

てっきりチキンだと

思ってましたw


おばちゃん

薄さを

恥じるな

胸を張れ!


花蕎麦も

手抜きナシ


石巻の老舗

丸平鰹節の出汁

だそうです

有名なのかな笑


他にカツ丼、親子丼セット

みんなワンコイン


漏れなく蕎麦湯


関係ありませんが

某社の社食メニュー


驚愕の

¥360カツカレー


カツカレーの世界

奥深い


【会社オヤツ】

早くも東京帰省の

お土産です


【夕ごはん】

連休明けは焼肉!

オフィスの伝統です


焼肉ライク 仙台広瀬通り店

宮城県仙台市青葉区一番町3-7-22

佐藤ビル 1F


今や焼肉は

お一人様の時代


自分のペースで

楽しむ焼肉


美味しいな


真夜中は

SF作家


週1作ペース!

今週も頑張ります

 

マック 仙台1番町4丁目店

宮城県仙台市青葉区1番町4-4-33

24時間営業

 

本日の歩数:13689歩

本日の体重:-9.4kg


☆アキバ系小説181話連作中☆

目指せ!妄想科学小説の旗手w

会社員SFライターです。


死のバチェロレッテパーティ!

消された男性ストリッパーw


ヲタッキーズ第181

元カレは

ストリッパー

https://ncode.syosetu.com/n8507ix/


図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう