【仙台で朝ごはん】

御飯をトーストして

NKG(納豆かけ御飯)です


【昼ごはん】

コンビニのレジ横惣菜で

オーバーライス


今週はセブンイレブン週

牛肉コロッケです


【夕ごはん】

マッチングアプリ全盛ですが 

合コンです笑


アプリ苦手な高齢者の合コンw


イタリア食堂 Chianti-BUONO

宮城県仙台市青葉区1番町3-8-4

大概ビル2F


やたらドレッシングが

美味しかった

キャンティサラダ



人気No.1洋風ネギトロ

ぐちゃぐちゃに混ぜ…


"友達の友達"の中から

結婚相手を探した世代です


死ぬまで合コンw


ネギトロで

オーバーバケット

確かに美味い



ソフトシェルクラブの

ピアディーナ巻き


因みに店の前には

"カニ道楽"並みの

カニのオブジェがw


揚げたてをムシャリ


ババ抜き合コンです

男女それぞれに

既婚者が混ざります


既婚者=ババですw


男のババは私←

今まで1度もバレたコトが

ありません笑


冴えない男ヤモメを

演じさせたら世界一?笑


パルマ産生ハムのマルゲリータ

厚くフワフワのピザ生地


クリスピーなアメリカンピザとは

明らかに一線を画します


ガーリック強めのトマトソース

"真夜中のスパゲティ"

合コンですがガーリックは強めw


自家製ティラミス


今宵学んだコトは

最近の女子は

横並びを好むコト


横並びを好むのは

"目を合わせズに済むから"

だそうで意味深長w


明日から勇気を出して

女子のお隣に座りましょう!

彼女はソレを待ってる

(目を合わせたくないから笑)


今宵はババを引きましたw


真夜中はSF作家

週1作ペースでUPしてますが

今週は少し遅れ気味w


夜食の"素"バーガー食べて

今宵も頑張りまーす


本日の歩数:11380歩

本日の体重:-8.4kg


☆アキバ系小説177話連作中☆

妄想科学小説の旗手を目指します!

会社員SFライターです。


東秋葉原で保釈業者が殺されたw

謎の"歯科医文書"とは?


ヲタッキーズ第177

音波銃の下

https://ncode.syosetu.com/n2594iu/ #narou #narouN2594IU


エイプリルフールで笑った嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう