【朝ごはん】

ホットドッグ+千切りキャベツです

ケチャップ&マヨネーズ多めw


【昼ごはん】

コンビニのレジ横の惣菜で

オーバーライス!


セブンの五目春巻き¥120

安いだけのコトはアル笑


【夕ごはん】

焼き鳥を食べに行きました!

チェーン店に初来店w


鳥貴族 仙台国分町店

宮城県仙台市青葉区一番町4-2-10

仙台東映プラザビル 3F


ホットドッグが美味しいのょ

殺し文句に誘われて笑


実はバーガーよりドッグ派!

でも焼鳥屋でドッグ?


最近の若い人達は

串から直ぐ外しますね


居酒屋のノリです


"からあげドッグ"

限定30万食です


鳥貴族の名物唐揚げ

昆布の出汁が効いてるw


ガブリと食べると

尖った串が刺さります←

串を抜きましょうw


オリジナル唐揚げドッグ

さて、お味は…


美味い!


シカゴで食べた

シカゴドッグより

美味い!


仙台は

シカゴに勝った!

(そっち?笑)


続いて"もも貴ドッグ"

コレも限定30万食!


やっぱりマヨだょな

タルタルには見えませんね

↑MENUはタルタル


おぉ素晴らしいビジュアル!

期待してガブリ!コレも…


美味い!


モモとネギとコッペパンの

絶妙なバランスが素晴らしい


仙台はシカゴに…(以下略)


因みにドリンクは

"魅惑のチョコレートミルク"

多分4杯目かな←


真夜中はSF作家

マックで執筆

調子にのって夜食は

ケチャップ

マヨネーズ

オニオン

ピクルス

全部多めにしました


みなぎる焼き鳥パワー

朝まで描くぞ!

(割と直ぐ帰宅しました笑)


本日の歩数:11270歩

本日の体重:-8.8kg


☆アキバ系小説176話連作中☆

妄想科学小説の旗手を目指します!

会社員SFライターです。


秋葉原のセレブ霊能者が殺されたw

霊媒に群がる人間模様←


ヲタッキーズ第176

霊能者

ラプソディ

https://syosetu.com/usernoveldatamanage/top/ncode/2269277/noveldataid/23327653/


散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう