【朝ごはん】

本日はNKO(納豆かけお餅)です!


熱々のお餅に

タップリかき混ぜた納豆←

コレは美味いw


【昼ごはん】

牛丼屋でワンコインランチ

このランチ牛丼セットが¥500


すき家 仙台定禅寺通り店

宮城県仙台市青葉区一番町4-11-1

仙台三越 1F


牛丼ランチ¥550を

ワンコインにする

魔法の言葉…


牛丼は

ミニ盛りで!


ミニでも

ゴージャスに

ネギだく


あったかいお味噌汁!

外回りの御馳走w


かけ放題のドレッシング


どの店も

胡麻ドレばかり

減ってるw


モチロン

つゆダク無料です


つゆダク牛丼は

飲み物です!


外回りの

お茶漬けだ←


七味は大人のフリカケ


コレ全てワンコイン!

というか株主優待券1枚←


あと何回、杜の都で

食べるかな?笑


アフター5はカラオケ?


手前のバストロンボーンが

20年前の私です


今の私はコチラ笑

アフター5はバンドマン

今宵はROCKです


【夕ごはん】

バンド仲間と街中華?へGO

今宵は中華ファミレスです


バーミヤン 仙台一番町店

宮城県仙台市青葉区一番町3-9-13

DATE ONE 2F


なかなか本格的な

中華お焦げ


パチパチと音も楽しめます


2人がかりで

いっただきまーす☆


真夜中はSF作家

今週はバーレスクものです

"素バーガー"食べて頑張ります


バンズが甘い!


マック 仙台1番町4丁目店

宮城県仙台市青葉区1番町4-4-33

24時間営業


本日の歩数:13464歩

本日の体重:-8.5kg


☆アキバ系小説174話連作中☆

妄想科学小説の旗手を目指します!

会社員SFライターです。


秋葉原を舞台にしたスパイゲーム?

スーパーヒロイン気分でGO!


ヲタッキーズ第174

ヒロインゲーム

https://ncode.syosetu.com/n2572ir/


サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう