【朝ごはん】

今朝もNKG(納豆かけ御飯)です

セブンの納豆でした


【昼ごはん】

コンビニのレジ横惣菜で

オーバーライス!


ファミマの

クリスピーチキン(プレーン)¥165

チキン界初の¥100台


クリスピーチキンの

オーバーライス!

コレは美味w


やはりレジ横は

ファミマがスゴい!


【会社おやつ1】

今月末で退職される方の

お土産でした


【会社おやつ2】

おかわり笑


【夕ごはん】

仙台の外食女子様と会食

大戸屋通?の彼女のチョイスは


ごはん処 大戸屋 仙台一番町店

宮城県仙台市青葉区一番町3-4-26

よろづ園ビル B1F


ありゃ

お向かいから

撮ったら

失敗?


コレでどうだ笑

このタレが美味い


セントラルキッチン製とは

思えない出来ですw


売上的には

焼き鯖定食が上

らしいです


でも、ナンでソンなコト

貴女は知ってるの?


何者?笑


私は復刻メニューです!

給食時代から大好物w


大戸屋風チキン南蛮定食

コレで¥980


何処が大戸屋"風"?

揚げおきをしない

約束の美味さ


五穀米のミニ盛り

お向かいで彼女はスゴい勢いで

サバ味噌平らげ中


大戸屋はお家騒動後に

セントラルキッチン化を進め

その渦中でチキン南蛮

カツカレーなどが

消えましたw


とりあえず南蛮だけでも

復刻してくれて

良かった


真夜中はSF作家

作品の大半をマックで

描いてます


真っ暗イター(マックwriter)です


本日の歩数:15605歩

本日の体重:-9.5kg


☆アキバ系小説172話連作中☆

妄想科学小説の旗手を目指します!

会社員SFライターです。


厨房に鉄人シェフの冷凍死体?

美食界の歪んだセレブ達w


ヲタッキーズ第172

料理の鉄人28号

https://ncode.syosetu.com/n6941iq/


にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう