【朝ごはん】

仙台、久しぶりに晴れました

単身生活の戦友NKG(納豆かけ御飯)!


【昼ごはん】

先様の社食に極秘で潜入!

社名は口が裂けても

言えません笑


東北復興デーです

福島産豚のカツ丼¥400


揚げおきカツに

タマゴのあんかけ

三つ葉を散らし

ハイ次の人!


コレが意外に美味い

昔はあんかけ系の丼は

忌避してましたが

コレは美味い


味変する間もなく

完食しました


【会社おやつ1】

東京帰京のお土産です

コレは東十条


【会社おやつ2】

コレは川崎市

見覚えあります


アフター5はバンドマン

今宵はJAZZです


【夕ごはん】

バンド仲間と街中華へGO

四半世紀続く伝統です


肴用の焼きそば

〆ではありませんw


いつも1人で定食を頼み

顰蹙を買ってるので

今宵は大皿方式


黒酢酢豚

みんなで安く

ワイワイやるには

やはり中華!


お!コレは〆の焼きそば


私専用…

ではありません笑


宴も終わりになって

餃子到着w


真夜中はSF作家

作品はマックで描いています

真っ暗イター(マックwriter)


本日の歩数:11629歩

本日の体重:-9.5kg


☆アキバ系小説172話連作中☆

妄想科学小説の旗手を目指します!

会社員SFライターです。


厨房に鉄人シェフの冷凍死体?

美食界の歪んだセレブ達w


ヲタッキーズ第172

料理の鉄人28号

https://ncode.syosetu.com/n6941iq/


好きなビスケット教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう