【朝ごはん】

えっと"湯豆腐"です笑

昨夜、納豆買うのを忘れましてw


【昼ごはん】

コンビニのレジ横惣菜でオーバーライス!

本日ローソンの"大きなイカフライ"


昨日の"愛菜の日"に買ったミニトマト

久しぶりに素敵な彩りのランチです


【夕ごはん】

目的は不明瞭ですが

オフィスの飲み会です笑


焼き鳥ダイニング いただきコッコちゃん

宮城県仙台市青葉区中央1-8-22

サンスクエア庄司ビル 2F


もやしのチョモランマ

スゴい"標高"です笑


焼き鳥盛り合わせ1

大ぶりな焼き鳥です


焼き鳥盛り合わせ2

北海道の焼き鳥屋さんです


カリカリパスタ

てっきりスパゲティが

出て来ると思ってました笑


ちょっとした人事異動があり

突然にぎやかなオフィスに

なりましたw


良く飲み、良くしゃべり、

意味もなく大笑い←


北海道産ポテトフライ

延々3時間でしたw


真夜中はSF作家

作品の大半はマックで描く

マックライターです


マック 仙台1番町4丁目店

宮城県仙台市青葉区1番町4-4-33

24時間営業


ハプニング!

描き始める前にお夜食

"トッピング全部多め"のハズが

"トッピング全部ナシ"にw


参考画像:全部多め

ケチャップ、マヨネーズ、

ピクルス、オニオン…

全部多めでお願いします! 


と言ったハズのに…


ピクルスだけ多めになってるw

しかもピクルス入ってなかった笑


かと言ってアジアンな店員さんを

怒る気にもならず、ままょと

食べてみたら、意外に…


美味しい!


パティのビーフの味が

痺れた脳に響くw


バンズの官能的な甘さ

コレは感動です!


ハマる予感w


本日の歩数:8886歩

本日の体重:-8.4kg


☆アキバ系小説168話連作中☆

妄想科学小説の旗手を目指します!

会社員SFライターです。


スーパーヒロインの連続殺人鬼?

ヲタクに化けた犯人を追え!


ヲタッキーズ第168

萌えるラギィ

Part-2

https://ncode.syosetu.com/n6322ip/


よく見るテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう