【朝ごはん】は朝ラーでした

焼豚2枚奮発!朝からあったまって正解!


【昼ごはん】は牛丼屋さん

話題の"すき鍋"を食べに行きましたが…


すき家 仙台定禅寺通り店

宮城県仙台市青葉区一番町4-11-1

仙台三越 1F


彼女は"牛丼ライト"

突然、私お腹空いてナイからと…

コレで調子が狂いましたw


女子向け?のヘルシー牛丼です

何と牛肉の下はコールスローw


ご飯の代わりに豆腐←

コレ、ホントに美味しいの?笑


ゆずポン酢をかけますw

コレで"お肉ミニ"¥450ナリ


因みに彼女の評価は

リピなし笑

なら最初から頼むな笑


すっかり調子が狂いました

私も初モノを注文してみました!


私は"わさび山かけ牛丼"

定食並みに小皿が多いょ並盛り¥550


いつもの無料カスタマイズは

ツユだくの…


ネギだくですw


予めワサビをといた醤油を…


甘みが美味い山かけにタラリ

まろやかな味と外見です


かけたり、垂らしたりするウチに

たくさんの小皿も使い切りましたw


やっと、いただきます!の時には

彼女はもう半分食べ終わってる←


全般的に少し残念なランチ笑


【会社おやつ】

岩手に出張したチームのお土産

誰にゴマをするやら笑


【夕ごはん】は一人焼肉

オフィス伝統も流行りのお一人様で


焼肉ライク 仙台広瀬通り店

宮城県仙台市青葉区一番町3-7-22

佐藤ビル 1F



自分のペースで食べる

自分のためだけの焼肉です


スナフキン焼肉と呼びたい←


SF作家のお時間です

作品の大半はマックで描いてますw

 

マック 仙台1番町4丁目店

宮城県仙台市青葉区1番町4-4-33

24時間営業


チキンクリスプが美味しくなる呪文は…

マスタード&ソース多め!


本日の歩数:13428歩
本日の体重:-8.6kg


☆アキバ系小説158話連作中☆

妄想科学小説の旗手を目指します!

会社員SFライターです。


デリヘル嬢はスーパーヒロイン?

"ダウト"の正体を暴け!


ヲタッキーズ第158

彼女は

ノーダウト

https://ncode.syosetu.com/n9611im/