最近、歌った曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ウフフ😁
今日は、お誕生日だったわぁ🎂
このブログでご縁のあった同じお誕生日のブロ友さん🎊
おめでとう🎉
また、一つ年をとりましたね〜☺️
穏やかな一年になりますように🌸

*****

昨日は…
お胸の再建のインプラント挿入後一年のフォローアップで、MRIと診察でした。

お胸のMRIは、2019年6月の告知前の時以来。
うつ伏せですね〜照れ

**

インプラント挿入手術後のこと…
乳輪のズレは、私と先生で、許容範囲にズレがあったことが、術後わかって、ショックをうけてました🥲
私の勉強不足でした😫
術後、しばらくは乳輪のズレを受け止めることが難しかったけど、今は、受け入れてます。

が、気にしてないわけではなく…何かチャンスがあれば、元の胸に戻りたいって思いがあります
もし、自家再建してたら、どうだったのかなぁ
そして、納得はしていたけど、健側とのハリの違いは、日々、実感していて…やっぱり、自家再建が良かったかなぁ
今からでも、保険適用で、自家再建できるのかなぁ🤔

なんて思いながら受診。

**

👨‍⚕️  いかがですか〜
私 問題ないです〜
👨‍⚕️  乳輪のズレはねーなかなかねー
なんて会話をしながら…写真を撮って…

また、先生が、乳輪のズレはね〜
と気にしてくださるので…
『もう、このお胸に慣れました。が、もし、自家再建だったら、どうだったのかなぁと思うことがあります…』
と話してみました。

👨‍⚕️自家再建でも、思ったとおりになるとは限らないんですよ〜でも、自家再建することはできますよ
私 えっ😳保険適用で、自家再建できるんですか?
👨‍⚕️  できますよぉ
って。多分、そう言われたはず😆

現実問題、目の前に、体調の不安定な介護の必要な両親と義母がいるので、すぐにって言う話にはならないけど…
いつか、もしかしたら、柔らかいお胸が戻ってくるかも😊と思うと、嬉しい気持ちになりましたよん❣️

**

今年は、医療アートメークしたいなぁ
眼瞼下垂手術後、右瞼がちょっとだけ今ひとつな感じ。先生もやり直しても良いよぉ〜と言ってくださっていたので、考えてみようかなぁ
下瞼の脂肪、とりたいわぁチュー

先立つ💰を用意しなくっちゃ😁

*****