こんにちはラブ

先日カラオケで、大好きなNiziUの『HEARTRIS』を歌おうとしたら、
歌詞がハングルだったため全然歌えず、
なんとかdanceでその場をしのいだKAORIです星流れ星スター

今日は、よく皆さんに、
「KAORIさん意識高くて凄い!」や、「そんなかおりさんの休日の過ごし方が知りたいおねだりびっくりマーク
とよく言ってもらえるため、blogでKAORIの1日を公開しちゃいたいと思います❗️


------------------------
まず朝は、夜明けと共に起きます花
その後かる〜く、3から5時間ランニングをして、
お腹が空いてきたら、白湯と共に旬のフルーツをたくさん食べて、お腹をみたしますラブ

そして、その日は、友達とリッチにスイスホテルのアフタヌーンティーに行ってきました!




そしてその後は美術館ガーベラチューリップ

綺麗な絵を見ると、心も浄化されます。

この日は、モネ展に行ってきましたタコちょうちょ



色使いが、とてもお美しい、、、クローバーチューリップ黄星

さすがモネって感じですね!!!

その後は、ちょっと早いですがディナーに。
最近は、ご飯を食べる時に、全ての食べ物は、「命を頂いているということ」を再認識しており、
ありがたく頂いています。
そのため、むやみやたらに暴飲暴食するということはしていません。
1つ1つの命に感謝して、食べる度に天に向かってお祈りしています。

この日はちょっとリッチに、コースをたべました!





お肉もお魚も食べれて、超HAPPYアゲアゲ上矢印上矢印な時間を過ごせました!!



帰宅後は、半身浴を5時間して、眠りにつきました。


私の1日は以上ですラブチューリップ黄

参考になったかな❓
よければチャンネル登録と、グッドボタンよろしくお願いしますおねだり愛キューン


KAORI