皆さんの中には
一人暮らしの方もいれば
同居していたり
ルームシェアだったり
色々な生活スタイルの方がいると思います目


私は家族と同居しているんですが
休みの日は家族の分のご飯もまとめて
作ったりします焼肉


私の中のエピソードを紹介します

料理を作る時にあるあるなのが

「作りすぎる問題」ですびっくりマーク

経験した方も多いんじゃないかと思います



私は「カレー」と「からあげ」と作るときに

量が多すぎて2・3日はその料理になってしまうことが

ありますにっこり

なので大量のその料理を使った

アレンジレシピを考えなくてはいけません…

 

意外とこれが楽しくて

「これが合うんだ!」

など発見もあり面白いです爆  笑

 

みなさんの作りすぎアレンジレシピがあれば

ぜひ教えてください!