少し前に代官山にある

「DAMAI」でボディメンテナンスしてきましたので

紹介させていただきます!



JR恵比寿駅から徒歩15分、東急東横線代官山駅から徒歩6分

中目黒駅から徒歩10分の住宅街にあります上差し



洋館のような建物の白い扉を開けるとまるで

リゾートホテルのようなラグジュアリーな空間ですキラキラ



待合室でコースと料金の説明を受け…

今回は「アロマリラクゼーション」にしました!

ボディトリートメントオイルを

アロマオイル・ボディクリーム・アルガンオイルから選べて

温めてボディケア効果のあるクリームにしました!



コースが決まったら

個室に案内されて、カウンセリング、着替えという流れです上差し

お部屋は広々としていて落ち着いた空間ですニコニコ



施術の前にフットバスで足元を温めてから始まります

ベッドにうつ伏せになって感動したのが

「ベッドが暖かい!」ぬくぬくしてて気持ちいい



オールハンドマッサージなんですが

身体のむくみと疲れを流すように

心地よくしてくれます晴れ



たまに「強さ大丈夫ですか」と聞いてくれるので

言いやすいくてよかったですニコニコ



90分揉みほぐされしっかりリラックスすることが

できましたオエー

疲れが溜まった時や定期的なケアとして

また来たいと思いますラブラブ