みなさんこんにちは。HENPSです。

 

最近私の姉が海外から帰ってきて、久しぶりに会えたということで

ここ1週間ほど何も気にせずいく先々で好きなものを食べていたところ

体重はあまり変わっていないのですが

明らかに体が一回りくらい大きくなってしまった・・・😱💦

 

人間の体はたかが1週間くらいで脂肪がつくことはないので

おそらく浮腫だと確信した私は、朝の有酸素運動を40分から1時間へ増やし汗をかき

お風呂に入る時、面倒でシャワーのみにしていたのですが

しっかりお湯を張って38〜40度のお湯に30分以上浸かるようにしました🫠🌩

 

みるみるむくみが取れて

暴食する前の体へ戻ったので、1日だけファスティングを行いましたが

寝起きのだるさや体の重さが解消されて今までの私に元通り😭✨

 

好きなものを食べることは悪くないですが

しっかりと体と向き合った上で調整することを学びました🧐🖋

 

人一倍体に変化が出やすいことに悩んでいるHENPSでした。

 

むくみの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK