休みの日や時間がある時に

よくサブスクで映画を観ますPC

 

色んなのが観れて

そのサブスク限定もあったりして

結構面白くてハマってます上差し

 

その中で

「懐しい〜」って思ったのが

 

「あいのり」という番組で

知ってる人いるかな?

知ってたらきっと同年代の方です笑キラキラ

 

知らない方の為に簡単に言うと

男女数名のグループが「あいのり」という

ワゴン車に乗って世界中を周りながら

恋愛していく…といった感じです!

 

私はまだ幼かったので恋愛は分からなかったですが

「世界って広くて色んなところがあるんだ」

と思った記憶がありますうさぎ

 

貧しくてご飯がなかなか食べられなかったり

それでも幸せそうだったり

世界の知らない絶景や…やしの木チューリップ

 

子供ながらに感動しましたラブラブ

 

久しぶりに見返して観ようかなぁ…