みなさんこんにちは。HENPSです。

 

そろそろ本格的な夏になってきましたね🌞

暑い日差しとジメジメした空気ですが、空の綺麗さはどの季節にも劣らない季節。

ですが!私HENPSは四季の中で春が一番好きです🍡🌸

 

春ってお花の全盛期とされていて、主に桜が有名ですが

私はその中でもダントツに”ネモフィラ”が好きです🤗

コロナ禍になる前から毎年行っているのですが、いつみてもすごく綺麗です🌟

 

私が毎年行く場所は[ひたち海浜公園]🌱

有名なネモフィラの名所ですが、空とネモフィラの丘のコンビネーションが最高なロケーションです🐰

非日常で現実離れしたあの景観は何度行っても飽きないぐらい素敵です😊☁️

 

また、ネモフィラにちなんだグルメやたくさんの屋台も出店されていて

お腹も心も満たされます😋

 

見頃としては4月上旬〜5月上旬!!!!!

ぜひ、皆さんも足を運んでみてください💟

 

花より団子よりネモフィラなHENPSでした。

 

添付