みなさんこんにちは。HENPSです。

 

先日誕生日を迎えた私でしたが、お肉のギフトをいただきました!

贈り物って結構残るものや食べ物ではないことが多かったのですが

人生で初めてのお肉をいただきました!

そして黒毛和牛という!!!!!💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨

めちゃくちゃ楽しみなのですが、12時間〜24時間は冷蔵庫で解凍しないといけないらしく

届いた初日には食べれませんでしたが

今日のお昼にやっと食べれました!😭✨✨✨✨

 

様々な部位がちょうど良い量で包まれており

解凍したお肉なのに、噛む必要がないくらい柔らかくてジューシーすぎて白米が止まりませんでした🤣

 

ボディメイクをしている私にとっては、お肉という動物性タンパク質は必要不可欠!🏋️‍♀️💦

美味しくタンパク質も摂取できて幸せです😭😭

 

素敵な1日を過ごせたHENPSでした。

 

添付