この間の3日間の塩抜きで-0.8kgしたわけなんだけど

結局はむくみとか水分が抜けるだけだから

きっと今日はもう元に戻ってるだろうな〜と思いながら

体重計に乗ったらなんとびっくり!!4189300b3df96d5c5e9e77f1497a59de-721.gif

 

54.8kgのままだったの🫢

なんでか分かんないんだけど多分間食をやめたからかな?

 

カロリー内に収めてるとはいえ無駄食いしてたから

やめただけでこんなにスルッと体重落ちるなら

全然頑張れるな〜って😂

 

久しぶりに見た54kg台で歓喜して思わず書いちゃったけど

今月の目標は52kg台に乗ること!👌

 

 

この調子でどんどん減量頑張るぞ〜!!!!

 

ちなみに背中大きくなりすぎてる気がするから

ちょっと背中トレーニングお休みする予定💤