みんなさ、ダイエットしてるっていうと

結構ストイックなご飯食べてると思いがちだと思うんだけど

意外とちゃんとご飯食べてるの、私😂

 

 

朝:りんご,EAA

 

昼:焼き鮭,お味噌汁,キムチ,鶏胸肉or納豆,白米150g

 

間食:和菓子(大福,おはぎなどなど)

 

夜:グリークヨーグルト,りんご,バナナ

 

 

結構食べてない?!笑

私ジム行くために朝食べてるだけで基本は2食なんだけど

その2食で1,300kcal摂るの大変で

結構頑張っていろんなものからカロリー摂取してるんだけど

これでも全然体重減っていくのよ😂

 

 

みんなも無理な食事制限とか絶対しないでね??!?!

摂食障害の私がいうんだから!!!

ちゃんと基礎代謝分は食べること!!!

短期間で10kgとか落としてる人は嘘か筋肉落ちて水分抜けてるだけ!

しっかりと自分の体と向き合って

体型管理してね!!!!