ここ3日間ぐらい夜ご飯をグリークヨーグルト150gと

りんご半分にバナナ1本を入れるっていう

夜ご飯にしてたんだけど

なんとびっくり本日の体重・・・・

 

 

 

もう嬉しすぎてまじでリアルに飛び跳ねたの😂

 

久々に見た55kg台に歓喜して友達に速攻報告803cbbe845084bfd3a9142cd5a5fc0d2-453.gif

ボディメイクしてる上でこういう食事ってあんまり良くないんだけど

それにしても体重落ちなさすぎたから

空腹に耐えながらも3日間続けてただけでほぼマイナス1kgbdf1117a2d59554db415197a16a44633-618.gif

 

たかが数字かもしれないけど

今後ボディメイクしていく上でのモチベーションとしては

結構大事だなって思ったから

一応の目安としては53kgまではこの食生活にしておこうかなって

思ってるよ16f6ed2d4caac42dfbf0871214b4290e-612.gif

 

 

しかもこの夜ご飯意外と腹持ち良くて

満腹感もあるし

忙しい人でもすぐ作れるからまじでおすすめ😉

 

味が質素だなって人はプロテイン混ぜても美味しいよf1051d3c6cfffd265d47a4099156cab0-996.gif4fa8d833a5b664157c2ba34d4593e71f-676.gif

 

 

 

このままどんどん体重落ちてくれますように🙏

 

 

あ、ちなみに脂質制限で便秘気味になってたんだけど

お通じもめちゃくちゃ良くなった16cf7097fde3a61cc75f99cb8a7860c8-1864.gif