今朝の体重55.4kg

 

久々の55kg台で歓喜しているものの

このまま続けてると体重に囚われてまともにご飯食べられなくなりそう😂

 

ちょっと怖いけどあと2日間の辛抱だけど

心なしか胃袋小さくなった気がして

1食でさつまいも1個食べるのが結構きついの🍠

 

でもこの食生活してIUちゃんみたいになれるなら頑張るよね〜ってbcc03aba61db55919fd06a59b7ddfde3-1399.gif

 

 

ここまでの変化があるって言われてはいるけど

こんなに痩せたのは多分IU石ダイエットだけじゃなくて

長期的にリバウンドしにくい食生活と運動なんだろうなあって......

 

 

減量飯に戻すの怖いけど

1ヶ月に1〜2回取り入れて減量もしつつボディメイクも頑張るぞ〜bb5b9fe63f3198457e73fd05c5014e71-1112.gif9b9d89a4007b63d99324a805da19842e-692.gif