大好きなレミゼと同じ原作者ビクトル.・ユゴーの作品なのでとても楽しみでした。


全体的な感想からいうと前半は貧富の差、見た目の偏見などがうまく絡まり
後半に期待しましたが、終わりかたに少し納得できない感じが残りました。

観劇前に原作を読みたいと探しましたが、
日本語では発売されてないぽいびっくり
ユゴーさんの終わりかたもこんな感じだったのでしょうか!?
ますます原作が読みたくなりました。

ネガティブな事を先に書いてしまいましたが
良かった事!!!

星子役君(大前優樹くん)の歌唱力に大感動、また演技力に驚きました。

将来が楽しみです。

勝手な想像チューいや希望!!
いずれはブルー音符ブルー音符ブルー音符

ガブローシュ右矢印マリウス



星アン女王さん(内田智子さん)の風貌、演技力、歌唱力(どれも素晴らしかったけど私の気に入った順番)

個性的な方、大好きですラブラブ

今後のご活躍を楽しみにしていますキラキラ

星アン女王とまーさまの衣装が
とても凝ったデザインで
めったにお目にかかれないほど
豪華で素敵でした!

双眼鏡でどーなってるのかな?
何が付いてるのかな?

じぃーっと見ましたおねがい

浦井君は文句なしにカッコ良かったです!

見た目がどうであれ、王子様でした照れ!!



話の内容的に

私は再演は観るかはビミョーな作品でしたにやり