7月7日:先勝(壬申) | への字のブログ

への字のブログ

への字がのんびりと生活をつづっております。

七夕日曜日
願いは一つ「一攫千金」。
とりあえず、エアコンがある部屋に引っ越したい。
今日も昨日も蒸し暑さ全開でしたね。
汗が止まりません。
お茶を飲みまくっていますが、
なかなか追いついていない気がします。
扇風機も回っているのですがね。
暑さに震える気分です。
運動もなかなかできない気がしますよ。
塩分もしっかりと摂取しています。
それでも蒸し暑さに辟易しますね。
体力だけは維持をしていきたいです。
天気はしばらくいいらしいのですが、
もう少し梅雨らしさがあってもいいのでは。
気温が下がる、ほどほどの夕立。
夜は熱帯夜にならない感じで(^^;
ゲリラ豪雨はいらないけど、気温が下がってくれる雨は、
これからもほしい気がしますよ><