1月19日:友引(壬午) | への字のブログ

への字のブログ

への字がのんびりと生活をつづっております。

バタバタ金曜日
ラジオ体操第3ですが、
いつもは0.75の再生速度でやっていましたが、
今日、初めて標準でやってみました。
…非常に早かったです(^^;
まだまだしばらくは0.75の再生速度でやっていきましょう。
体を動かすのが大事です(’’*
お仕事は、山場を越えていますがバタバタしています。
月曜日もバタバタしますね…多分(’’*
落ち着いてお仕事したいモノですよ。
テレビで、去年に比べて気温も高いし雨も降っていないそうです。
雨が降らないのはだいぶまずいのでは(’’?
夏に水不足とかになると大変ですよ。
雨は適量に降って欲しいですね。
寒さも地球沸騰の影響か寒さを感じない。
寒いは寒いけど、去年ほどではない気がします。
来年は1月に桜が咲いたりして…ソレは困る><
家ではのんびり過ごしております。
明日は休みなのでのんびり録画の消化ですよ。
毎日毎日消化…頑張って行きましょう。