一週間(19~25日) ~ 水澤彩佳 酒井萌衣 東李苑 石田安奈 | へのちゃんのガンバ大阪と半分妄想ブログ

へのちゃんのガンバ大阪と半分妄想ブログ

ガンバ大阪とアイドル好きの爺さんです

私のブログ3/19(日)~3/25(土)の
一週間のベスト5です
(私事で申し訳ございません)

5位 14日UP
春まつり 最後の握手会(西野&大和田&相笠&梅田)
このブログへはここをクリックして下さい



4位 19日UP
大和田南那さん卒業公演
このブログへはここをクリックして下さい



3位 24日UP
3月11日 J1 FC東京戦⑨
このブログへはここをクリックして下さい



2位 22日UP
3月11日 J1 FC東京戦⑦
このブログへはここをクリックして下さい



1位 20日UP
一週間(3月12日~18日) 卒業予定者いっぱい
このブログへはここをクリックして下さい
2位と55アクセス差でした
種田さんのイラストお借りしました




昨日 NGT水澤彩佳さんの卒業公演でした





4月9日に北原里英さんのブログ追記しました ここをクリックして下さい


今村支配人のブログはここをクリックして下さい


下記NGTのTwitterです
②ですが
①は今村支配人のブログへのリンクです
⑧まであるようです
ここをクリックすると③に飛びます




昨日 SKE48の
酒井萌衣さん
東李苑さん
卒業前特別開催の握手会がありました
























花音さんのブログはここをクリックして下さい


そのあと お泊まり会があったそうです



3月18日のSKE石田安奈さんの卒業発表
載せ忘れてました m(__)m




ー お幸せに ー