お誕生日 3期が一人と9期が二人 | へのちゃんのガンバ大阪と半分妄想ブログ

へのちゃんのガンバ大阪と半分妄想ブログ

ガンバ大阪とアイドル好きの爺さんです

12月8日は 我が娘の誕生日です
ステーキのどんで
ハンバーグでの食事です 安上がり(笑)



それはさておき
今日は お誕生日の多い日ですね

先ずは AKB11周年ですね
特別公演出演メンバー


礎を築いた1期生


上の写真
上から2段目の右から二人目の駒谷さん






元SDN48の穐田(あきた)和恵さんの
twitterによると

元SDNの しなはまさえみ さんのご報告のブログはここをクリックして下さい


AKB たつまき ちゃんのtwitter


HKTの多田愛佳さん(AKB3期生) 22歳
SKEの山内鈴蘭さん(AKB9期生) 22歳
のお誕生日です

らぶたん ご本人のtwitterl

JKT48 近野莉菜(AKB5期生)のtwitter


じゃんけん女王 同期のたなみんのtwitter



らんらん ご本人のtwitter





同期で
同じ日にSKEへ移籍したの
みなるんのtwitter



同じくAKB9期生の
二代目総監督も今日 お誕生日です

移動中だったのね



1日早い お誕生会だったような






全総監督 たかみなさんのお言葉




みーおんのtwitter



同期の島田さんのtwitter




チーム4キャプテン 高橋朱里さんのtwitter



かとれな ちゃんのtwitter




同じ かとれな ちゃんのinstagram



こじまこ ちゃんのInstagram