バスの事故 | 倫理法人会の毎日を面白可笑しくユーモアコラム川柳短歌で言いたい放題 サトルのへのかっぱコラム 

倫理法人会の毎日を面白可笑しくユーモアコラム川柳短歌で言いたい放題 サトルのへのかっぱコラム 

倫理法人会にどっぷり首まで浸かってるから言える『いいたい放題』。物事は前後左右、上に下に見よう聞きよう。やってみなくちゃ分からない。言って見なくちゃ気がすまない。何があっても生きてりゃ勝ちの『へのかっぱ人生』見なきゃソンソン。聞かなきゃソンソン。

関越のバス事故は悲惨だった。運転手の居眠りが原因だそうだが、彼がどのような勤務のないようになっていたか、そしてその待遇がどの位だったか気にかかる。みな必死でぎりぎりの仕事をしている。被害者には気の毒だが、運転手の気持ちも少しは汲み取りたい。