こんにちは~(・∀・)

お久しぶりです!!!

先月から今月にかけてしんどかったのですが、段々元気になってきましたよ。

まあ、しんどくてもお家では、ちまちまと「お仕事」はしていました!!

オーダーのデコケース も完成し、先日無事渡すこともできました(^-^)/


では、その全貌をご覧ください(笑)

henokappaな日

↑作業風景

 おなじみの「ウォンカ」や「フ○スク」


henokappaな日

↑今回は初めてメントスも作りました。


henokappaな日

↑こちらが完成品。


henokappaな日

↑裏からもどうぞ。


henokappaな日
↑上にごちゃごちゃ乗っているので空けにくいですが、スライドケースでした。


色合いもわりと統一できたし、依頼者さまのイニシャル、(K)も入って自分でも気に入っておりますm(_ _ )m


もし、依頼者さまが見ていたら、ケースが空けにくいときは、ジェリービーンズの所がわりと丈夫なのでそこに指を添えてスライドさせてみてくださいね!


ランキングに参加しています。

クリックをしていただけるととても励みになりますm(_ _ )m↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ではまた~DASH!