3年ほど前から手芸にのめり込んだと(←左上に)書いてありますが、初期の頃の作品がありますので、どうぞご覧ください。

材料は全部100均のものです。

石粉粘土に色をつけて、マグネットにしたものです。

この色付けが楽しくて、何時間も夢中になってましたね(o^-')b

henokappaな日

henokappaな日


henokappaな日

ハロウィンが近かったから、それをモチーフにした、トーテンポール。もちろんマグネットです!フランケンの顔がちょっとウケる!!

工具箱で見つけた、本物の釘を首に挿してますΣ(゚д゚;)


他にもまだまだありますよ~またいつか紹介しますね☆


お帰りがてら、こちらをよろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村